シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
歌ってきました~♪
今日もたくさんのお客様がいらしてくださってました。

なんと、たまたま神戸出身のお客さま3人に出会いました!
なんだか世間はせまいね~ってお話で盛り上がりました(笑)

さて、明日(ただいま夜中1時25分)、なのでもう今日はライブ当日♪

ついおなかがすきすぎて、さっき家に着いてからモリモリ食事してしまいました(><)
でも腹が減っては戦は出来ぬ!ってライブは戦ではありませんが(笑)
しっかり栄養とって、明日にそなえて今から寝ます♪

おかげさまでたくさんのお客様に来て頂けそうです(*^^*)

皆様感謝!!!

では明日、頑張ります!

おやすみなさい☆
スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
