シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「祭ばやし」
クリックしてください♪↓

img_919360_30932102_0.jpg



今日は東京ですごーーーーくお世話になっている
小林覚さんの、早稲田大学時代の書道会の仲間たちでされている
書展の受付のお手伝いをしてきました♪

今年で記念すべき20回目だそうで、
お花もたくさん届いていました。
おめでとうございます!!!


これは皆さんの自画像です♪
かなり特徴をついていて、皆さんさすがです!
091126_17013411_20091127022741.jpg

小林さんは、

* ルイヴィトン社「春フェアカタログ」ロゴ&レタリング
* ビートたけし&村上隆対談「ツーアート」タイトルロゴ
* 劇団扉座30回記念公演「きらら浮世伝」タイトルロゴ
* 関西テレビ制作「文人悪食」タイトル画
* 電撃チョモランマ隊CD「サクラ咲く」タイトルロゴ
* 「THE CONVOY SHOW」ツアーパンフレットロゴ&レタリング
* 店舗ロゴ&レタリング
などを書いていて、とにかく凄い方なんです!!
これ、かっこよすぎです!
091126_1656201_20091127022343.jpg

サークルK サンクスと、コラボの来年の年賀状♪
091126_1657571.jpg

今日が初日だったのですが、
平日にもかかわらず入れ替わり立ち替わりでたくさんのお客様がいらっしゃいました♪
091126_1618061.jpg

この土日は、あふれんばかりにたくさんの方が来てくださるそうです♪

4人の個性あふれる作品がたくさん並んでいて、
書のイメージをとても親しみやすくしてくれる、そんな書展です♪

私も29日の最終日まで
毎日受付けのお手伝いをしているので、
お時間ある方はぜひ気軽に見に来てもらいたいです!
入場無料ですよ♪

実は!!!
小林さんが
先月の私のソロライブのとき、
これだ!!と思って私を想いながら書いてくださった書があるんです。

それを見てついウルウルしました(><)

また後日写真アップさせてもらいます。
でもよかったら実物見に来ませんか?


駒込『北里画廊』/北区中里2-5-1 tel:03(3910)8853
    ※JR山手線・駒込駅東口より徒歩1分/南北線駒込駅より徒歩5分

そして28日の18時から、会場でお祝いパーティがあるのですが、
そこで2,3曲歌わせてもらうことになりました♪

助っ人に井上善彬くんにも来てもらいます♪

このパーティは参加費1500円でどなたでも参加できるので
この機会にぜひ「書」に触れてみませんか?
世界観が変わるかも!

それと、12月3日のソロライブのフライヤをUPさせてもらいます♪
よかったら見てください♪
Ryuフライヤ091203_04 - コピー

2009.11.27 / Top↑
