シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
皆さんお元気ですか?
ここ最近ブログを更新する暇もないほど(?!)
充実した毎日を過ごしていました♪

まず、舞台やライブをたくさん見ました♪

言わずと知れた「ブルーマン」
三人のブルーマンがくりひろげる笑いとパフォーマンスに脱帽!

クラッシックユニットの女性三人組の「デュアリス」
ピアノ、パーカッション、ヴァイオリンの奏でるとっても美しいハーモニーで、
しかも三人ともとっても美人さんで、見て聴いて楽しいライブでした!

上松美香さんの「アルパ」コンサート♪
アルパを聴くのは初めてでしたが、とっても心地よくて、
上松さんも、皆さん寝ていただいてかまわないけど、
いびきだけは勘弁してくださいね~~~♪とかわいらしくおっしゃってました(笑)
確かに私もあやうく深い眠りに入りそうになりました(笑)

そしてシャンソンは
舞浜の「フランコジャポネ」コンサート♪

わが師匠、風かおるさんをはじめ、
パリ祭でご一緒させていただいた先輩方がたくさん出演していて、
皆さんに会えたこともとてもうれしかったです♪

コンサートももちろんとってもよかったです!

改めて、やっぱり音楽はいいものだなぁ♪



そして先週は
水戸の加護やさんというお店で
ボジョレーヌーボー解禁祝いパーティがあり、そこで歌わせていただきました♪

メンバーはもうおなじみ(?!)
倉井克幸くん(右)と井上善彬くんと♪

CIMG0965 - コピー


普段はまったくお酒がだめな私でも、
50年に一度の美味しい出来のワインと聞いたら飲まないわけにはいきません!!
091119_2002311.jpg

いただいちゃいました(*^^*)/

かなりほろよいな感じで、いつもよりMCがハイテンションになって、
いい感じにリラックスできてよかったかも♪

お食事もとってもおいしくて贅沢な時間を過ごさせていただきました!

しかも次の日の夜は
秋の味覚を楽しもうという趣旨の食事会でも歌わせていただくことになっていたのですが、
それまで時間があったので、
Uオーナーが、3店舗経営されてるお店のうちのひとつの「とう粋庵」という、
これまたとっても素敵なお店でランチをいただき、
偕楽園に観光にも連れて行ってもらいました♪
091120_1424331.jpg

紅葉も綺麗でした♪
091120_14403311.jpg

贅沢な時間です♪


そして夜はベースの重廣誠さんと初めてご一緒させてもらいました♪
今度私のソロライブでサポートしてくださる6弦ベースを弾く方です!
とってもかっこよかったですよ~♪

善彬くんのギターと誠さんのベース、それにキーボードまで加わるなんて、
今からわくわくです!

そして土曜日は、
ボンアートというところで、私がいつもお世話になっているデザイナーさん
小此木祥さんの個展が開催されていたのですが、
そこで、倉井くんと善彬くんと誠さんのライブがあったので、
受付のお手伝いがてら、二曲ほど歌わせていただきました!
すごく素敵なお洋服を作られるんですよ♪
091116_1832081.jpg


というわけで、

駆け足で書いたけど、伝わったかな(笑)
スポンサーサイト
2009.11.25 / Top↑
