シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ずっとお願いしてた大きな焼き豚が実家から届きました♪

さっそくゴマとゆで卵をのせて丼にしていただきました!
んんん~うまい!

うちの焼き豚最高です♪

と、一人満足してると、あみさんから嬉しい電話が★

仙台で、絵付けでお世話になった 陶・花*花のはつみさんから 
私たちが荷物やお土産を全部盗られたのを知って、
わざわざあみさんと私に素敵なマトリョーシカの箸置きが届いた~って♪

午後まで時間があったので、あみさんがうちまで届けてくれることに!

ならばせっかくだから焼き豚丼をごちそうしようと♪
とっても喜んでくれました♪

あみさんもお客様が作ってくださったさんまのマリネをお土産に持ってきてくれました♪

二人で、おいしいね~~~、嬉しいね~~~~,
といいながら,至福のひと時を過ごしました(^^)
こんなにかわいい箸置き♪
091110_1327371.jpg

このご縁を大切にしなきゃ・・・です♪

その日の夜は蛙たちでした。
わざわざ足を運んでくださった方々に感謝です♪
初シャンソンだったお友達のお友達は、
懐かしい感じがして、とても楽しかったって言ってくれたそうです♪


話は変わりますが、
先日とーーーーってもおいしいフレンチのお店に連れて行ってもらいました♪

元ボクサーのオーナーが、いきなりフランスに魅せられて、
単身フランスへ行き、フランス料理を修行されて、六本木にお店を出されたそうです♪
091110_1955571.jpg

堅苦しい感じじゃなく、とってもアットホームな店内で、
一見怖い(笑)けれど、話すととっても優しくて気さくなオーナーと、
おいしいお料理と楽しい会話に癒されてきました♪

さぁ、今日も蛙たちで歌います♪

今日もどなたかに会えたら嬉しいなぁ♪
スポンサーサイト
2009.11.12 / Top↑
