シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
おうちでバーベキューをするからぜひとお声をかけていただいたので鎌倉まで行ってきました♪
ちょっとした小旅行気分!

しかも最高にいいお天気で、ぽかぽかで暑いくらいでした♪

しかもおうちのお庭でバーベキュー、なんてぜいたくな時間でしょう♪
091107_1333011.jpg
ごろごろしてるのは、ジャガイモで、じゃがバターにしていただきました!
おにぎりも手作りで握ってきてくれて、おいしかった~~♪
091107_1422561.jpg

皆でワイワイ。たくさん食べて、元気モリモリ!
5時頃までまったりのんびり、ゆったりした時間を過ごしました♪

そのあと、由比ヶ浜まで、歩いて10分ほどということで、皆でお散歩に行きました♪

091107_1710451.jpg
ちょうど夕日が沈みきる少し前で、ほんのり空がピンクで、とっても綺麗でした。
海見たのはいつぶりかなぁ。

神戸に帰ってメリケンパーク散歩した以来かな♪

楽しい一日はあっという間です♪
ありがとうございました♪

CIMG0962.jpg

2009.11.09 / Top↑
