シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
銀座の博品館劇場で行われた嵯峨美子さんの30周年コンサートに
お誘いいただいたので見に行ってきました♪

091105_185109111.jpg

なんていうんでしょうか、
とっても綺麗でなおかつ優しい雰囲気とオーラが会場中に漂っていて
すごく素晴らしいコンサートでした。

理恵子さんは10周年、嶋本さんは25周年、嵯峨さんは30周年、、
私は5周年を目指します♪

終演後、すぐ近くのシャンソニエ「ボンソワール」にあみさんが出演しているということで、
会いにいこうという話になり行ってきました♪

私は初めてだったのですが、とてもおしゃれな感じのお店♪

急に行ったのであみさんもびっくりしてました♪

でもすごい偶然が!

中華DEシャンソンを見に来てくださっていたお客様が、
たまた西宮から出張で東京にいらしていて、ボンソワールに来てらしたんです!

すごい再会!
うーん不思議なタイミングです♪

マスターも気さくな方だし、とっても居心地のいいお店でした♪

今日は音楽三昧の日♪すごく楽しかった~!
ありがとうございました!

スポンサーサイト
2009.11.06 / Top↑
