シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
大親友のゆきちゃんが東京に遊びに来てくれました♪

「元気でやってるかな?いっぱい仕事したから東京遊びに行くよ♪」って(^^)/

久しぶりの再会にワクワク!
といっても中華DEシャンソン以来だから一か月前には会ってたっけ(笑)

とにかくゆきちゃんの優しさに感謝です♪

まずどこ行きたい~~??と聞いたら
「秋葉原!!」というので秋葉原で待ち合わせ。

そしたら着いた途端、何かイベントをしているのを発見!

織田裕二のものまねで有名な山本高広さんが、まさにネタを披露してました♪

そのあと、街をブラブラしてから

ん?何やらカレー屋さんにゆきちゃんが反応してる。
ゴーゴーカレー皆さんご存じですか?

金沢発祥の豪華カレー♪

てな訳でアキバでカレーを食べました!
091027_1928321.jpg
関西では食べられないよ~~~!という言葉に負けて(笑)
ただ、女子は私たちのみ(笑)

ちょっと恥ずかしかったけど、おいしかったから、まいっか♪

そしてそして、
明治神宮にも行きました!

かなりのパワースポットと聞いていたので、ずっと行きたかった場所♪
091028_1201011.jpg
確かに、いい「気」が満ちてる気がする。。。。
しかもいいお天気だったから最高でした♪

そして若者の街、原宿でお買い物。

私たちに原宿はもう無理があるかも(笑)
本物の若者たちでごった返してました♪

そしてゆきちゃんが
「りゅうちゃん、カラオケ行きたいでしょ♪?」って。

確かに神戸にいるときは二人で何時間でも歌ってたけど、
せっかく東京に来てるんだから、ほかどこか行こうよって言ったにも関わらず、
やっぱりカラオケへ♪

カラオケに行くのは久しぶりだったから私は嬉しかったけど♪

そして、夜は吉祥寺の「ラ・ベルエポック」でパリ祭ご一緒した山本理恵子さんの
CD発売記念ライブに行ってきました!

このお店は今月いっぱいで閉店するそうです、残念。。。

ライブの前にCDの販売を少しだけお手伝い♪

会場は座りきれないくらいのお客様であふれてました♪

理恵子さんの伸びのある声と雰囲気♪
とっても素敵でした♪
最後のアンコールも最高で(^^)/
CDも買いました♪
デザインもとってもおしゃれ!
091030_0109451.jpg



そして今日は代官山へ。
思い切り歩きまわって、(しかも同じところグルグル(笑))
おしゃれスポットも見つけました!
091029_14473211.jpg

せっかくだしブログに載せるからとゆきちゃんを一枚ぱちり♪
091029_14464211.jpg

そして二人でゆっくりティータイム。
ゆきちゃんといると、ここが東京って一瞬忘れちゃいました(笑)

神戸の皆の近況を聞いて皆に会いたいなぁと思ったり、自分ちの店の焼き豚食べたいなぁとか。
そんなこんなで楽しい時間はあっという間で、
夕方の飛行機で帰るゆきちゃんを品川まで送ってバイバイしました♪

この一ヶ月くらい、自分の中では本当に色んな変化があって、
良いことも悪いことも、頭ではわかってても、
どうしても心と体がついていけてなかったんです。

でも、先輩たちのライブを聴いたり、映画を見たり、
観光したり、友人たちとおいしいものたくさん食べたりと、
充実した毎日を過ごしてだいぶん元気になりました!

あれ?悩みなんてあるの?って言われそうだけど(笑)

ゆきちゃんから、
「元気な姿に安心したよ!頑張ってね、またね~」とメールが届き、
「よし!頑張らなきゃ!!」とさらに思いました!

ほんとにほんとにありがとう♪
ゆきちゃんパワーをたくさんもらったよ♪

そして夜は、東京で仲良しになった友人2人と一緒にお肉食べました(笑)
3人でたくさん食べて喋って飲んで、すごく楽しかった~。

もっとゆっくりしたかったけど、また次回を楽しみにしとこ♪

それにしても今日は長い文章書いてるな~~。

普段飲めないお酒を、今日はカシスオレンジ2杯も飲んだから酔ってるのかも(笑)?
ちなみに体重測ったら2キロ近く増えてる!!

やばい~~~、まぁこれだけ食べたら当たり前か(><)
明日から摂生生活します(笑)

あれ、もう2時過ぎてる!
ということで、寝ます!

おやすみなさい♪
良い夢みれますように。。。。。。。。。。。







スポンサーサイト
2009.10.30 / Top↑
