シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は、大好物の実家の酢豚を食べていざ大阪へ♪
iphone_20111216111407.jpg

会場は満席で熱気むんむん!
久しぶりにお会いできた方もたくさんいたし、やっぱり地元関西は落ち着くなぁ☆

今回はカメラマンさんたちもたくさん来てくれて、ちょっと撮影会も兼ねてる感じだったな(笑)
またいただいたらアップしたいと思います☆

これはユキキが最前列で撮ってくれてました♪
2011-12-15-2.jpg

こっちはSさん♪
別のアングルからってのがいいですよね♪深江ゆかさんと一緒に♪
2657366_1451285767_172large_20111216183415.jpg

ライブが終わってから皆でたこ焼きで打ち上げ(笑)!
写真撮り損ねたーーー(><)
ピザ風や、大根おろし、揚げたこなど、色んな種類のたこ焼きがあって、おもしろかったです☆

とっても楽しい大阪ライブでした♪
こんな機会を与えてくださった深江さんやアートクラブのオーナーさんにも感謝です!

*****************************************

さて、いよいよ明日17日、ジュトゥブ本番です!!

朝早く大阪を出て、今日の公演を見させていただきました♪

明日、私はこのステージに立ってるんだ。。。。と思うと、すごいプレッシャーですが、がんばります!!(><)

おかげさまで満席だそうです♪
ワクワクとドキドキを楽しみたいと思います♪
2011.12.16 / Top↑
毎日バタバタ忙しくしておりますが、今日はやっとこさ一段落つけます☆

先日のパーティでのお仕事、とっても楽しく歌わせていただきました!

いただいたお花♪とっても綺麗です!本当にお世話になりました、感謝です!
IMG_0562.jpg

神戸からわざわざ来てくれたピアニストの谷村千恵ちゃん♪
私の神戸でのライブではいつもお世話になってます!

控室で♪
いつもありがとうね~~!また今度はゆっくり東京観光でもしようね(^_^)/~
P1020764.jpg

さてさて、嬉しいお知らせ!
来週17日の浅草HUBの「ジュトゥブ」は満員御礼、チケット完売だそうです!
パチパチ~~!
私は出演しませんが、16日は若干枚数あるそうです♪

気合い入れて頑張ります!

そして15日の大阪アートクラブでのライブも売れ行き好調です♪
神戸からたくさん応援に来てくれる予定で、とても嬉しいです!

風邪引いてる場合じゃないです(笑)



2011.12.10 / Top↑
やったーーー!!晴れ女伝説継続中です(笑)

「渋谷パラダイス」無事終了しました♪
シャンソニエにいつも来てくださる方から、友人知人たち、それに昨日ジュリエットで一緒だった上村麻紀ちゃんも、
通行中に足を止めて聴いてくださった方々も、皆様本当にありがとうございました♪

そして、スタッフの皆様に感謝です(●^o^●)

P1020751.jpg

ステージを終えてから♪
P1020759.jpg

寒い中わざわざ応援に来てくれた友人たち♪
差し入れも嬉しかったです、ありがとう!!

P1020761.jpg

このあと、そのまま明日のパーティで歌う曲のリハでした♪
みっちり三時間。ふぅーーー。

かぜはなんとかヤマを越えたかな☆
明日を乗り越えたら、とりあえずは喉は休められそう♪

頑張ります!!!
昨日よりは早いかな、ただいま夜中1時を回ったところです♪

おやすみなさい~~~!


2011.12.08 / Top↑
今年最後のウナカンツォーネのジュリエット、無事終了しました!
楽屋ではゲホゲホと咳がでて息苦しかったのに、いざ舞台に立つと、なぜか気持ちよく歌える・・・不思議だな。

クリスマスシーズン到来ということで、皆でおめかし(笑)&クリスマスソングを歌いました♪

ドレス着るのは久しぶりだな~。
P1020744.jpg

来年は10日です♪
お正月だから着物は・・私は持ってないから着れないな(笑)

さて、もう今日ですが、7日は「渋谷パラダイス」というイベントで歌わせていただく日です!
ラリエゾン全員参加で、渋谷駅前の特設ステージで歌います♪
14時~、16時~の二回。

お近くの方は、冷やかしに?!いえいえ、応援に来てくださいね♪

そうそう。今日まきちゃんに、「あっ!!おそろい!」といわれて気付いた私のiphoneケース☆
大好きなKate spadeです♪
P1020746.jpg

と、もう夜中三時過ぎちゃいました。
どうでもいい話で締めくくって寝ます(*^_^*)
2011.12.07 / Top↑
かれこれ調子が悪くなりだしてから一週間ほど経ちます。。。
治りかけてはぶり返しを繰り返し、さすがに病院行かねばと、行ってきました。
この時期はほんと風邪引きさんが多いのか、約二時間待ちました。。。
ふぅ~~。
診察結果は、鼻水じゅるじゅる、咳と痰で喉は真っ赤っ赤だったもので、こんなにお薬処方されました☆
380835_304850216212152_100000615292575_991108_604870012_n.jpg

これ飲んだら多少楽にはなりましたが、まだまだ油断は禁物だなぁ。


といっても、今日は6日は、今年最後の「ウナカンツォーネ」のジュリエットの日(*_*;

4人のコーラス、それも新曲を歌う予定なので、メンバーに迷惑かけないようにがんばります!!
あ、ちょこっとドレスアップする予定ですので、よかったら皆様、ぜひお越しくださいませ♪

あさってはハチ公前特設スタジオの「渋谷パラダイス」♪
晴れて暖かかったらいいなぁ~~~。
2011.12.06 / Top↑
